スタッフブログ

交通事故にあってしまったら・・【 富田林市 金剛駅 くめ鍼灸整骨院 】

2016年11月7日

富田林市・金剛駅近くで背骨・骨盤全身矯正・交通事故治療をおこなっております。くめ鍼灸整骨院です。

 

当院は交通事故治療もしっかりできますので交通事故について話していきます。

 

 

皆さんは一日に交通事故が富田林市・大阪狭山市ではなく、全国で何件起きてるか知っていますか?

car_green

 

H27年の全国での交通事故発生件数は53万件であり、単純計算で1日に約1500件も起きているのです。

1日1500件ってものすごい数字ですが、自分の周りで交通事故にあったということは当然ながらあまり聞かないですよね。

 

 

くめ鍼灸整骨院に来られる患者様に聞いた事として

 

○事故直後は痛くもなんともなかったけど、2,3日経ったら首や腰が痛くなってきた・・・

 

○病院に行っても湿布と痛み止めだけで次回は1週間後に来てくださいと言われただけでどうしたらいいのか・・・。

 

○加害者側とのやり取りで色々わからなくて・・・・

 

○これからどうなるのか不安で・・・

 

などなど、痛みが強くてしんどい上に色々な慣れないことが起こったりするので余計にしんどくなる方を見てきました。

 

 

早期に治療開始するのはもちろんですが、痛みや不安なことを相談して、これからどうすればいいのかが分かるだけでも楽になりますので早めに当院にご連絡ください。

 

 

” これからどうしていけばいいのか? ” など気軽に無料でご相談いただけます。

 

 

 

 

富田林市・大阪狭山市の交通事故によるケガの治療・お手続きに関するお問い合わせはこちら↓↓↓

 

 

☎ 0721-28-1180

 

 

 

 

くめ鍼灸整骨院公式ホームページ

 

 

 

 

 

交通事故のケガでお困りの方はこちら

お問い合わせはこちら

くめ鍼灸整骨院

お問合せ番号:0721-28-1180

TOPに戻る