スタッフブログ

交通事故に遭ってしまったら・・・【富田林 大阪狭山市 金剛駅 くめ鍼灸整骨院】

2017年09月23日

こんにちは、背骨・骨盤全身矯正 交通事故によるむちうちなどお怪我の治療をさせていただいております くめ鍼灸整骨院です。

車の交通事故のイラスト(女性)

9月に入り、交通事故でお怪我をされて当院に相談に来られる方が急増しております。

特に多いのは「きちんと治療をうけたい。整骨院では治療してもらえないのですか?」「整骨院では・・・と損保会社から言われて困っている」とご相談です。

田んぼに落ちた車のイラスト

交通事故で起こったお怪我の治療は「病院・整骨院」で受診する事が可能です。このどちらに行くことも自由です。

 

くめ鍼灸整骨院では交通事故でのお怪我の場合、事故・怪我の大きさに関係なく病院・整骨院もどちらも通うことをオススメしています。

これは、加害者・被害者にかかわらずキッチリと治療・経過観察を受けていただき、早期復帰していただきたいからです。

むちうちなどの怪我がいつまでも治らないと困らないですか?西洋医学・東洋医学両面からしっかりとサポートをすることがベストと考えます。

薬剤師と相談をしているイラスト

交通事故での怪我は実感しているよりも体に大きな衝撃で身体に負担が大きいものです。更に精神的にも負担になる事が多いです。ですので、その両面をサポートしてもらえることも早期復帰に影響します。

 

くめ鍼灸整骨院ではケガの施術はもちろん、どういう状況で事故が起こってどのような衝撃がお体に負担をかけ、今後どんな事が起こっていくのかをしっかりと見極め、お伝えし、その対策を一緒に考えながら施術を進めていきます。

 

 

富田林市・大阪狭山市 金剛駅付近で交通事故のむちうちなどのお怪我や保証でお悩みになられている方は一度当院にご相談ください。当院スタッフだけでなく、行政書士など法律の専門家も相談できる環境を整えております。

説明を受けるカップル・夫婦のイラスト

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〒584-0073 大阪府富田林市寺池台1-9-60金剛ショッピングモール1階(駐車場200台)
南海高野線 金剛駅東出口 直線徒歩8分

くめ鍼灸整骨院

月ー土   8:30~12:00
月火木金  15:30~19:30

電話/FAX  v     0721‐28‐1180

富田林 金剛駅 くめ鍼灸整骨院公式ホームページ

富田林・大阪狭山での交通事故治療・ご相談はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お問い合わせはこちら

くめ鍼灸整骨院

お問合せ番号:0721-28-1180

TOPに戻る