スタッフブログ

交通事故治療での保険会社との対応について【 富田林 金剛 くめ鍼灸整骨院 】

2016年12月25日

 

こんにちは!富田林市 金剛駅近くで 交通事故治療・背骨骨盤全身矯正を行っているくめ鍼灸整骨院です。

car_green

交通事故により怪我をされた患者様達から保険会社にこんなことを言われたと聞きました。

 

〇整骨院に行ったら治療費は払えませんと言われた

 

〇勝手に治療の打ち切りを言われた!または治療期間は1週間で終わらせてくださいと言われた

 

など経験のある方もいるかもしれませんが、保険会社に整骨院での治療に治療費を払えないと言うことはありません。

 

よく勘違いしてしまう方がおられますが、交通事故のケガは保険会社に病院や整骨院に行かせてもらっているのではなく、加害者の不法行為による怪我の治療ですので被害者がどこでどのくらいの期間治療するかは自由なんです。

 

              ムチ打ちのイラスト

 

 

ただ、保険会社とトラブルになることは交通事故被害者にとって良いことは一つもありません。痛い苦しい時に保険会社とのトラブルまであると体に痛みがあるところに加えて精神的にも疲れてしまい、冷静な対応ができなくなるかもしれないです。

円滑に交通事故対応して行くことはご自身の為にもなります。自分一人だけでは不安があると思いますので一人で悩まずに交通事故対応は弁護士・行政書士・くめ鍼灸整骨院に相談してください。交通事故対応の仕方しっかりと説明してくれます。

 

くめ鍼灸整骨院の交通事故治療はカウンセリングや手技が特徴です。ケガの治療や保険会社への対応は一つ一つ確実に対処していく事ががポイントです。くめ鍼灸整骨院は順序よく対応させていただきますのでご連絡ください。

 

富田林市・大阪狭山市 金剛駅 くめ鍼灸整骨院へのお問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓

☎ 0721―28―1180

 

 

 

 

 

くめ鍼灸整骨院公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

KSS式交通事故治療こちら

お問い合わせはこちら

くめ鍼灸整骨院

お問合せ番号:0721-28-1180

TOPに戻る