スタッフブログ

年始のご挨拶 【 富田林市 金剛駅 くめ鍼灸整骨院 】

2017年01月5日

年始のご挨拶

 

くめ鍼灸整骨院 久米です。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も くめ鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

 

2017年になりました。

皆様、どうお過ごしでしょうか。

今年は短い正月休みの傾向があったようで、しっかり休んだ気がしない方が多いのではないでしょうか。

 

 年の変わり目は色々な事を始めるいいきっかけです。

お仕事にプライベートに何かを始めてみるのもいいですよ。

ちなみに私は通勤を自転車メインにしようとたくらんでいます。自分の自転車は竹中先生に挙げてしまったので、まずはママ自転車を借りての通勤になります。暖かくなってからと一瞬思ったのですが、たぶんしないような気がするのですぐに開始しております。

 

自転車に乗るぴょこのイラスト

 

 

院内ですが、たくさんの患者様にお越しいただける施術所になってきましたが、お待たせする事が多くなりご迷惑をおかけしております。院内へのご案内の仕組み変更や予約システムの導入などに取り組むことで少しでもご迷惑をおかけしないようにしてまいります。

               薬剤師と相談をしているイラスト

 

 

 

今年もくめ鍼灸整骨院は皆様の健康にお役に立てるような院内体制を整えるとともに患者様により安全・安心・効果のある施術を提供できるように精進してまいります。

 

お身体に関しては症状が出たらすぐにご相談くださいね。

 

 

皆様にとって素晴らしい1年になりますように願っております。

 

 

 

 

身体の歪・肩こり・腰痛などでお悩みの方はこちらにご連絡を⇩ ⇩ ⇩

☎ 0721―28―1180

 

 

 

 

くめ鍼灸整骨院公式ホームページ

 

 

 

 

交通事故治療はこちらより

 

お問い合わせはこちら

くめ鍼灸整骨院

お問合せ番号:0721-28-1180

TOPに戻る