スタッフブログ

院の近況をお知らせします【富田林 大阪狭山 金剛駅 くめ鍼灸整骨院】

2017年09月10日

こんにちは。富田林 大阪狭山市 金剛駅近くで背骨・骨盤全身矯正、交通事故治療をさせていただいております くめ鍼灸整骨院 受付の日下部です。

 

9月に入り、朝晩すっかり涼しくなってまいりましたが、みなさん夏の疲れは出ていませんか?

 

サボテンのイラスト

 

 

 

 

 

前回の竹中先生の『夏休み旅行記Part1』楽しかったですね。写真もとてもきれいで、私も行ってみたくなりました。Part2が楽しみです!

 

 

さて今日は、くめ鍼灸整骨院の最近の様子をお知らせします。

 

相変わらず毎日たくさんの方にご来院いただき、活気ある院内ですが、最近特に中学生・高校生の姿が目立ちます。

みなさん学校の部活動で野球、陸上、サッカー、バレー、体操等々いろいろなスポーツに打ち込んでいて、夏休み中のハードな練習で痛めたところを治療しに来ている人が多いです。試合に向けてのメンテナンスもしています。

ゴールキックのイラスト(サッカー)野球のイラスト「バットを振るバッター」短距離走のイラスト(女子陸上)

 

 

しっかり治療して、これからも楽しく部活動を続けてほしいです。ガンバレ!!

 

 

自費治療の方もますます増えています。

産後骨盤矯正に来られる赤ちゃん連れのママも多いですね。

赤ちゃんが泣いても大丈夫。受付の私たちがベビーシッターに変身します!治療に来られているみなさんがあやしてくださることもしばしばです。

優しさ、ありがとうございます!いないいないばあのイラスト(犬)

 

 

なるべくお待たせすることなく、みなさんに気持ちよく施術を受けていただけるよう、心をくばっていきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〒584-0073 大阪府富田林市寺池台1-9-60金剛ショッピングモール1階(駐車場200台)
南海高野線 金剛駅東出口 直線徒歩8分

くめ鍼灸整骨院

月ー土   8:30~12:00
月火木金  15:30~19:30

電話/FAX  v     0721‐28‐1180

富田林 金剛駅 くめ鍼灸整骨院公式ホームページ

富田林・大阪狭山での交通事故治療・ご相談はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

くめ鍼灸整骨院

お問合せ番号:0721-28-1180

TOPに戻る