スタッフブログ

11月3日(木)文化の日の施術について 【 富田林市 金剛駅 くめ鍼灸整骨院 】

2016年10月28日

こんにちは 背骨・骨盤全身矯正、交通事故治療を行っている くめ鍼灸整骨院です。

ドンドン寒くなってきました。近年は秋を通り越して急に冬になってしまって体調が崩れてしまいがちです。セルフメンテナンスも重要になってきます。身体を冷やさないように気を付けましょう!

という事で最近、施術日ご要望の多い祝日に不定期ですが施術する事にしております。

 

 

今月 11月3日(木)文化の日は 【 午前のみ 】 施術させていただきます。

 

 

夏の疲れが出て身体が重いなど体調不良になったり、気温・湿度の差が大きくて起こる”季節の風邪”を引くのがこの時期です。疲れが溜まっていると 最近は少しマシだった肩こり・腰痛・頭痛が一気に出てきて辛さがひどい時期でもあります。

今のうちに解消して寒い冬に負けない身体作りをしていきましょう!

 

日ごろ、身体のお悩みを我慢している方はぜひこの機会にご利用くださいませ。

初診・自費の方はご予約をしていただけるとご希望の担当者での施術へ比較的スムーズにご案内できます。

ご来院予定の方はお早めにご予約お願いいたします。

 

 

 

 

          「文化の日」のイラスト文字

 

 

 

【肩コリ】【腰痛】【頭痛】【姿勢】でお悩みの方はこちらへご連絡を ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

☎ 0721-28-1180

 

 

 

 

 

 

くめ鍼灸整骨院 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

交通事故治療はこちら

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

くめ鍼灸整骨院

お問合せ番号:0721-28-1180

TOPに戻る