スタッフブログ

GWが終わって疲れが気になりませんか?【富田林・大阪狭山 くめ鍼灸整骨院】

2017年05月11日

こんにちは、富田林 大阪狭山 金剛駅近くで背骨・骨盤全身矯正 交通事故のお怪我の治療をさせていただいております くめ鍼灸整骨院の奥野です。

 

ゴールデンウィークは皆さん旅行などお出かけされましたか?

天気も良かったので色んな所に出かけられた方も多いと思います。

 

ゴールデンウィーク終わりのこの2、3日の診察でゴールデンウィークに色々と無理をしすぎて腰や首、肩の痛みもあるけど 何より疲れたという人をよく診ます。

家族サービスや車で出かけた際の渋滞などで肉体的にも精神的にも疲れを感じたり、体の歪みがひどくなっている方が多いように感じます。

 

渋滞に一度引っ掛かるとなかなか進まないのでイライラしたり、ずっと同じ姿勢でいなければならないので、体を楽な姿勢にしようと知らず知らずに猫背になっていたり、足を組んで座ったりなどで体が歪み 腰に痛みが出たり 首、肩がしんどくなったりします。

その疲れや歪みを持ったまま目的地で遊んだりするので疲労が蓄積し今まで気になってなかった所に痛みが出たり、慢性的な痛みが強くなったりします。

 

体の歪みは首、肩、腰の痛みなどの様々な痛みにつながったり、全身の疲労感や寝ても疲れが取りにくい体になったり様々な形で影響します。

 

最近、自分の体の歪みが気になって当院に相談される方が増えてきています。

 

当院では、痛みや体の不調の原因となっている背骨・骨盤の歪みという根本を改善することをコンセプトとして治療しておりますのでゴールデンウィーク明けで体の調子が悪い方や体の歪みが気になっている方はご気軽にご相談ください。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〒584-0073
大阪府富田林市寺池台1-9-60金剛ショッピングモール1階(駐車場200台)
「南海高野線 金剛駅東出口より 徒歩8分」

くめ鍼灸整骨院
月ー土   8:30~12:00
月火木金 15:30~19:30

☎0721‐28‐1180

富田林 金剛駅 くめ鍼灸整骨院公式ホームページ

富田林・大阪狭山での交通事故治療・ご相談はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お問い合わせはこちら

くめ鍼灸整骨院

お問合せ番号:0721-28-1180

TOPに戻る