スタッフブログ

患者様から頂いた声⑤(肩こり)

2023年03月16日

こんにちは!

くめ鍼灸整骨院の中川です!

 

嫌な花粉の季節がやってきましたね。

また、昼夜の寒暖差があり体調が崩れてしまう時期でもあります。

体調を崩さない様に対策をしていきましょう!

 

今回のブログのテーマは『患者様から頂いた声』をお伝え致します。

慢性的な肩こりでお悩みのM.O様からの口コミ内容

慢性的な肩こりで受信しました。

事前に治療期間がどのくらいかかるかや、料金の説明をして頂けて良かったです。

ビフォーアフターの写真を撮ってもらったのは初めてで、身体の歪みが改善されているのがわかりやすかったです。

予約なしでふらっと立ち寄ったにもかかわらず、スタッフの皆様はとても丁寧に対応してくださって嬉しかったです。料金もリーズナブルでオススメです。

施術の経緯

昔からある肩こりのお悩みでご相談を受けました。

初めにご来院された際は、頭痛も出ている状態でした。

問診でしっかりと現状を聞き出し、肩こりの原因を調べる為にお身体の歪みをチェック。

その後、歪みの原因となる日常生活などでの姿勢を確認。

現状の姿勢をM.O様に確認して頂く為に写真を撮らせて頂き、一緒に確認してもらい施術に入る。

術後にも写真撮りをし、ビフォーアフターの写真を確認してもらい変化を実感されました。

痛みも軽減していたとの事で、今後改善していかなければならないとM.O様は感じておられました。

 

ビフォーアフターで確認させて頂きますので気になる方はご連絡お待ちしております。

M.O様、口コミ頂き誠にありがとうございました♪

お問い合わせはこちら

  • くめ鍼灸整骨院 金剛本院

    〒584-0073
    大阪府富田林市寺池台1丁目9−60
    金剛ショッピングモール1F
    駐車場200台完備

    金剛本院line

    金剛本院電話

    店舗詳細はこちら

LINEお友だち追加ページへ

くめ鍼灸整骨院金剛院LINE