スタッフブログ

患者様から頂いた声②

2022年12月15日

皆さんこんにちは。

くめ鍼灸整骨院の中川です!

 

 

今年も残り半月となりましたね。

残りわずか、仕事や家事の追い込みが大変ですが頑張りましょう♪

 

さて、前回に続き皆様から頂いたありがたい『口コミ』をご紹介したいと思います♪

 

足首の捻挫でお悩みのY.B様からの口コミ

運動中に足首を捻り、痛みが長引いたため来院しました。

ケガのことだけではなく仕事との兼ね合いや、他の身体に関する悩みの相談にも乗ってくださりました。

通院の頻度や費用も詳細に教えて下さいました。

治療も一回目ですが効果が感じて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術の経緯

Y.B様は運動中に足首を捻り捻挫で来院されました。

腫れは中程度、熱感あり、痛みが強い為、ES-5000(特殊電療機器)を用いて痛みと炎症を抑え、包帯固定の処置をおこないました。

腫れが引くまで通院を頑張ってもらう事で、痛みと腫れの落ち着きが早まり、早期回復する事ができました。

この様に腫れ・炎症・痛みを早期に解消する為には、最初の治療計画が大切です!

しっかりと計画通りに通院し、正しい処置を行う事で早く運動に復帰が可能となります。

ただの捻挫と思われがちですが、安易に考えていますと治りが遅くなったり、後遺症が残る場合もありますので注意が必要です!

 

当院では負傷ヶ所に応じてお身体を調整致しております!

また、様々なアドバイスもさせて頂いております。

お困りごとがありましたら一度ご相談下さいね♪

Y.B様、口コミ頂き誠にありがとうございました♪

お問い合わせはこちら

  • くめ鍼灸整骨院 金剛本院

    〒584-0073
    大阪府富田林市寺池台1丁目9−60
    金剛ショッピングモール1F
    駐車場200台完備

    金剛本院line

    金剛本院電話

    店舗詳細はこちら

LINEお友だち追加ページへ

くめ鍼灸整骨院金剛院LINE