スタッフブログ

患者様から頂いた口コミ

2022年11月17日

皆さんこんにちは。

くめ鍼灸整骨院の中川です!

 

気付けば11月に入り、今年も後わずかとなりましたね。

皆さんはそろそろ大掃除を始めていますか?

僕は『今年こそは』早目に大掃除を頑張ります!!

 

さて、今回は皆様から頂いたありがたい『口コミ』をご紹介したいと思います♪

 

腰部痛でお悩みのS.Y様からの口コミ

初めての整骨院で少し心配していたのですが、すごく親身に丁寧にお話を聞いてくださりよかったです。

施術も丁寧に色々と説明しながらやってもらったので自分の悪い所が分かり、そして施術後はすごく体が楽になりました。

ここで施術してもらって本当によかったです。

子供もつれてこれるので安心です。

施術の経緯

当初S.Y様は、腰部痛がひどくて来院されました。腰痛の女性のイラスト

また、お子様の育児中なのに痛みで子育てもツライとの事でした。

処置としては、呼送法という手法で硬くなった筋肉を緩めました。

痛みが強い時には、ES-5000(特殊電療機器)を当てる事もしていました。

コツコツと真面目に頑張って治療に来られていたので、日に日に腰部痛が軽減していきました。

また、産後という事もあり、産後骨盤矯正も受けられていました。

昔にテニスで膝を痛めたのが原因で、下半身がゆがみ腰部痛が起こりやすくなっている事が判明。

この事により矯正も一緒にする事で、全身の骨格調整ができ、痛みの原因となっている根本改善にもつながります。

S.Y様は現在もお身体のメンテナンスでご来院されておられます。

 

S.Y様、口コミを書いて頂き本当にありがとうございました♪

 

この様に、当院ではトータル的にお身体を調整致しております!

お困りごとがありましたら一度ご相談下さいね♪

お問い合わせはこちら

  • くめ鍼灸整骨院 金剛本院

    〒584-0073
    大阪府富田林市寺池台1丁目9−60
    金剛ショッピングモール1F
    駐車場200台完備

    金剛本院line

    金剛本院電話

    店舗詳細はこちら

LINEお友だち追加ページへ

くめ鍼灸整骨院金剛院LINE