スタッフブログ

年末のご挨拶

2020年12月30日

こんにちは、くめ鍼灸整骨院の竹中です。

 

この一年は皆さまにとっていかがでしたでしょうか?

 

今年の漢字はよく耳にした3密を避けようの「」でしたが、コロナ禍で家にいることが非常に多かったのでこの1年が長く感じられるものかと思いましたが、全く逆で本当にアッと言う間の1年でした。

 

外出がしにくくストレスがたまりやすい日々でしたが、他の人のお話しを聞いていると、悪い面ばかりではなく「家族との時間が増えて良かった」や「今までとは違う新たな趣味を見つけられた」、「外出がしにくいから無駄遣いが減った」などなど良い面もありました。環境に順応していくのも重要かなと強く感じられた出来事でした。

 

また、運動不足から体の不調を訴える方も普段よりも多かったように思います。自分の体のことをもっと大切にしないといけないと考える機会にもなったと感じられます。僕自身、普段とは違う声を聴けて勉強になりました。

 

今年一年、患者様、施術者、スタッフなど色々な方々のソーシャルディスタンス、マスク、消毒、換気、検温の徹底などの多大な協力があって無事終えることができました。本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和2年12月31日(木)から令和3年1月3日(日)

上記の期間お休みとさせて頂きます。

 

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新年は1月4日(月)より施術開始させて頂きます。

お問い合わせはこちら

  • くめ鍼灸整骨院 金剛本院

    〒584-0073
    大阪府富田林市寺池台1丁目9−60
    金剛ショッピングモール1F
    駐車場200台完備

    金剛本院line

    金剛本院電話

    店舗詳細はこちら

LINEお友だち追加ページへ

くめ鍼灸整骨院金剛院LINE